こんにちは

豊田店の伊東です


今日は朝から雨となっておりますのでお越し頂く際は足元にお気を付けてお越し下さいませ。




私事ですが先日久々にカフェ本を購入しました。普段カフェ巡りをしている私には必須アイテムです!


そして先日、早速そのカフェ本に掲載されている、

碧南市にある『レストラン&カフェK庵さん』に行って参りました。



九重味醂が創業家の築200年もの旧宅をリノベーションして作られたレストランと言うこともあり、外観から歴史を感じる特別な空間が広がっておりました!


店内に入ると外観から感じられる日本らしく落ち着いた雰囲気を残しつつ木を基調とし、現代的な明るさとお洒落な空間が広がっておりました。


国産豚を使用したみりん角煮御膳を頂きました⇩⇩


皆様も是非一度訪れて頂き特別な時間をお過ごしください。



さて本日は現在フェア開催中の『ブライトリング』をご紹介致します。


変わらぬ良さを感じられるブライトリングの腕時計をご紹介致します。


新しいデザインも腕時計が続々と登場する中でその時代の流れに流される事のない伝統的なデザインを継承するブライトリングナビタイマーは一生ものの腕時計として相応しい1本です。


こちらのナビタイマーは日本の為につくられ、人気の『ウィングロゴ』を採用した特別な1本です。



更にインデックスや針にはゴールドメッキが施されロゴとの相性もよくラグジュアリーな印象を感じられるモデルに仕上がっております。



店頭ではブライトリングの世界観溢れる特別な空間で魅力をお伝えさせて頂きます!


ナビタイマーに初めて航空用回転計算尺が搭載された1952年から今もなおナビタイマーの象徴的なデザインとしてあり続け

ナビタイマー=航空用回転計算尺という程強いイメージを持ちます。


人目でナビタイマーと分かるこのデザインは日常で腕に装着頂くだけで目を惹きます。




また、この光り輝く7連のブレスレットも特徴のひとつ、

装着感の良さは勿論、見た目の美しさにも拘ったバンドとなっております。


ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 ジャパンエディション

品番:AB0121A11B1A1

価格:¥1,144,000(税込)



是非ブライトリングフェア開催中の今店頭でご覧下さい。



toyota_header
〒471-0026
豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス